« 永遠の21歳 | トップページ | めっちゃ夏日 »

2010年1月13日 (水)

沖縄の寒波

沖縄の寒波
おととい東京出張から帰ったら、あまりの暑さにビックリ。
空港で汗だくになるほど。

でも、それも束の間。

昨日と今日はゲキさむ。

愛車アウトランダーが示す外気温は12度。


そりゃ東京のほうが寒いよ。
手袋やマフラーみたいな防寒具は必須だし、外気に触れる顔の皮膚は寒さでピリピリ痛い。


そんな寒さは沖縄にはないけど、
寒いと想定して寒いのと、
暑いハズが寒いのじゃ、心構えからして違うわけ。


寒い沖縄
早く終わってくれないかな〜(-o-;)

沖縄は、やっぱり太陽と海が似合うっしょ(^∀^)ノ

待ち遠しいな〜
3月が。


でも、桜やクジラが見れるのはまさに今。

そんなアイテムに癒やされながら、春を待ちます!

|

« 永遠の21歳 | トップページ | めっちゃ夏日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098229/32969793

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の寒波:

« 永遠の21歳 | トップページ | めっちゃ夏日 »