« やちむん通り | トップページ | M氏 アポ無し訪問 »

2010年1月19日 (火)

麺好きにはたまらん

先日、前職で私と奥さんの共通の後輩Mちゃんが、友人の結婚式ということで来沖。

    

   

Mちゅんの旦那様。

うちの奥さんと偶然同郷。 山形県。

   

   

さらに!

  

  

玉谷製麺所の御曹司。

  

『月山そば』で有名。

  

  

麺好きな我が家のことを知ってか、知らずか

玉谷製麺所の商品ラインナップ勢揃い

って思わせるほどの『麺』を贈ってくれたlovely

   

Photo

そばだけじゃなく

Photo_2

ラーメンも。

   

  

山形のラーメンって

しょうゆの味があっさりしていて

うまいんだよね~smile

   

  

玉谷製麺所さん、

通販も、スタッフブログもやってるみたい。

   

生産者が見えるって安心だよね。

   

   

私の東京出張中に来沖したので

私はMちゃんと会えませんでした。

  

残念bearing

   

今度は夫婦そろって遊びに来てね。

沖縄満喫しましょ。

    

    

当分麺喰い放題だbleah

  

Thankshappy01

|

« やちむん通り | トップページ | M氏 アポ無し訪問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098229/33046869

この記事へのトラックバック一覧です: 麺好きにはたまらん:

« やちむん通り | トップページ | M氏 アポ無し訪問 »