« 仕事始め | トップページ | 珍味3兄弟 »

2010年1月 7日 (木)

初風邪

いや~

風邪ひきましたwobbly

   

移住して一度も病気らしい病気をしなかった私ですが、今日は会社を夕方に早退。。。

    

昨日までまったく元気だったのに

今朝起きたら、鼻水じゅるじゅる、

咳にくしゃみに、ヒドい状態crying

    

やわらか「鼻セレブ」ティッシュ。

朝購入したやつ、速攻で使い切りましたsad

    

熱は微熱程度だけど

頭と目の周辺がボーっとして集中力半減down

    

今週の土日には東京出張で大イベントが控えているので、今日は完全回復に向け、仕事に見切りを付けました。

    

   

体調管理。

社会人としての基礎です。

    

やっぱ油断してたのかな~。

一緒にやっているメンバーがしっかりしてきたから、安心したのかもwink

     

    

「病は気から」

明日から、また気合い注入しましょ。

    

   

今日は大好きなアルコールも控えbleah

薬を飲んで、ぐっすり睡眠ですsleepy

       

     

おやすみなさーい

|

« 仕事始め | トップページ | 珍味3兄弟 »

コメント

ちわんっ^^

滞在中はお世話になりましたぁ:)

とても楽しかったです^^

僕と2人で愛々傘したのにぃ。。

微熱出ちゃいましたかぁ~ぁ

それはっ、


heart04思春期heart04


だと思って早く治しましょうheart04

お互い高校27年生のSより:p

投稿: S | 2010年1月 8日 (金) 13時08分

同級生のSさん

エロエロコメントが最近多くて、思わずその手のメールかと思って削除しそうになりましたsmile

いやいや先日はごちそうさまでした!
いつもありがとうございやすwink
  
今回のロングステイはどうでしたかー?
また沖縄に帰ってくる日を待ってまーすbleah
  
ちなみに、
今日は体調完全復活ですgood

投稿: ごかぼ | 2010年1月 8日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098229/32899972

この記事へのトラックバック一覧です: 初風邪:

« 仕事始め | トップページ | 珍味3兄弟 »