« 念願のお店をOPENします! | トップページ | 神聖なる久高島へ »

2012年4月 4日 (水)

今年も多くの反応ありがとうございました!

今日は4月4日
 
 
すでに4月1日からだいぶ時間は過ぎていますが
未だに4/1ネタを信じてやまない方がいるようなので
誤解の無いようしっかりブログで
「ネタ」ということを
お伝えしておこうと思います。
 
 
 
 
Facebookを中心に、
あまりにも多くの反響があったので
私自身、引っ張ることに耐えられず
4/1当日中にネタばらししたのですが
そのコメントを確認しないまま
4/1を過ぎた後も
信じて疑わない人もいたようです。
 
 
 
 
会社のメンバーや友人に、
私が店をOPENしたネタを
自慢気に話しちゃった人。
 
 
実家の両親にまで伝えちゃった人。
 
 
本当に沖縄にすぐ来ようと
計画してくれちゃった人。
 
 
 
エイプリルフールを
存分に楽しんでいただき
誠にありがとうございますbleah
 
 
 
どうやら
私が夜の店を持つことが
結構リアルっぽい印象があるようです。
 
 
 
ま、資金と余力があれば
このようなコンセプトの店は
本当に持ちたいんですけどねsmile
 
 
 
 
第1弾の「注文住宅ネタ」
かなりの反響でしたが
 
 
  
今回はそれを上回る
スゴいリアクションでしたhappy02
 
 
 
 
次回のハードルが上がっちゃいますね。
 
 
 
 
4/1って、だまされないように
構えるもんですが
 
 
 
それすらも忘れて
無防備にピュアな気持ちのまま
だまされちゃうって
 
 
 
とっても素敵ですbleah
 
 
 
 
「ちっくしょー」
「ふざけんなよ」
「詫びろ」
「はずかしいー」
 
 
 
など、いろんな声が聞こえてきそうですが
 
 
いつかそんな気持ちも忘れられたころ
また次のネタを仕込んでみたいと思います。
 
 
 
 
直接私に気持ちをぶつけたい方は
沖縄に癒されに遊びにきてくださいsmile
 
 
 
 
では、数年後の4/1を
お楽しみに〜paper
 


|

« 念願のお店をOPENします! | トップページ | 神聖なる久高島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1098229/44755660

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も多くの反応ありがとうございました!:

« 念願のお店をOPENします! | トップページ | 神聖なる久高島へ »